one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼリー

朝から、得体の知れないもに責められ続けるイメージが拭えない。起き上がらなければ、そう思えど身体を動かせない。そのうち、怠け者、そんなふうに言うその声は大きくなっていく気がした。それでも、バイトには行った。行くと、友だちがキティちゃんのゼリ…

後日談

引き出物のカタログを捲り、しばらく考えたあと、真っ黒のマフラーを選んだ。いつか首を括って死ぬ時は、これを使うと思う。

前夜

I'll never be able to give up on youSo never say good bye and kiss me once againあたしは絶対あなたの前じゃさめざめ泣いたりしないでしょこれはつまり常に自分がアナーキーなあなたに似合う為現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは只あたしだけ…

1時間半

お兄さんは、コンビニやスーパーへ寄ると、「なんでも好きなの持っておいで」って言う。だから私は帰りの車の中で、ほうじ茶チョコと、抹茶のポッキー、代わる代わる食べていた。帰るまで1時間半くらいかかるし、そのお供にと、お菓子が二つ。何となく、Paul S…

朝の光と

ランディー・ローズが、お兄さんのiPadから流れていた。テーブルの上に並ぶ空の缶ビールは何本になっただろう。カーテンの隙間から仄かに薄くなるブルーが覗いた。ギターケースの上で、小さな紙の切れ端に、注意点が書き込まれていく。和紙のような質感。お兄…