one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きたリズムで行進するんだ

好きな人の好きな人の曲、聞きながらこれ書いてる。タイトルはその歌詞、とても好き。KenYokoyamaさんのLet The Beat Carry On。私の頭の中、いつもこんがらがっていて、自分でもほとほと困っているけど、この人の音楽を聴いてる時だけ、雲の切れ間の青空み…

海と私

考えていること。それらが、少しづつ形を変えながら、色を濁している気がした。朝起きて、それに気づいた。朝食にコンビニで買ったくるみを食べてみる。牛乳パックにストロー刺そうとしたら、ストローの方が折れてしまった。夏に短くした私の髪も肩くらいま…

ご飯が食べられなくなった

夜の八時、コンビニでのバイト中、突然、フライヤーや、お弁当類を見て、吐き気がこみ上げてきました。お客さんがレジに持ってくるお弁当も、自分で揚げに行くフライヤーも、全部がなんだか気持ち悪くて仕方ないのです。年上のお姉さんにレジを頼んで、トイ…

生活をする話

頭が痛くて仕方ない。最近ご飯が適当だったのせいかもしれない。おかゆとか食べたいけれど、作る元気が足りないので、バイト先で、飲むヨーグルトとさけるチーズ、アイスの実を買う。適当に甘いもの補給して寝たかった。飲むヨーグルトは多分、健康的な気が…