one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

後ろ向きに側転をする

何も悪いことは無かった。

朝からギターを弾き、練習へ行き、その後ラーメンをご馳走になり、お喋りをして帰ってきた。

なのに、なぜか眠たくて、頭が痛くて、お腹が痛くて、生きていることが許されている感じがしない。

早く眠ってしまえば良いのに、それすら出来ずに、頭の中の気持ち悪いところをさまよっている。

カートコバーンはギターが下手。

なんとなくその言葉が少しだけ明るい。

きっと2、3日はバイト以外は死んだように過ごすしかないんだと諦めている。

自分に対する慣れ。

課題のギターソロは、ミステイクばかり再生してしまったりして。

めちゃくちゃなメモ、から、音へ。