one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

こっそりカフェオレ

今日でライブ前は、お兄さんとの練習最終日。

頑張ってねと、

スタジオの自動販売機でカフェオレ買ってもらって、

(本当は)飲食禁止のスタジオの中で、

こっそり乾杯しました。

隣の部屋からの音漏れがBGM代わりです。

カフェオレは甘くて、あったかくて、

とても落ち着きます。

途中、窓から好きな人が見えた気がしたけれど、

気のせいだったのか分からない。


スタジオの後、

待合室の隅っこにしゃがんで、

ライブの日の持ち物とか、

あると便利なものとか、教えてもらいました。

そして、ライブが終わったら、

アコギをしてみたいと話しました。

お兄さんがアコギ持ってるので、

次の練習から、借りて弾いてみます。

自分用のアコギも、

お兄さんのバンドのボーカルさんとかに、

話して下さるようです。

私からは、ミルクティーみたいな色がいいと、

お願いしてみました。

練習曲はボーイズENDガールズの予定です。

この曲のイメージ、

なぜか私の中で初夏の夜っぽいので、

その季節までに弾ければ、

駅で弾き語りしたい。


バイトはあんまり上手くいかない。