one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

よっぱらいからの着信履歴、二件

年末も年始もバイトです。
お正月も、バイトの後、
マイスリーズブロッカと合わせて、
ふわふわしたりしてました。
マイラリ、あんまり好きじゃなかったけど、
あれは失敗してただけなのかもしれない、
普通に面白くなるなぁと思った。
新年二日目は、
友だちと初売りへでかけました。
友だちは三万円くらいのコートが欲しいみたいです。
黒のふわふわがついていて、
二人でそのコートのこと、
何故か「もけけ」ってよんでいました。
お店のお姉さんはとても気さくでした。
アパレル関係の人は、おしゃれで細くて、
その上、いろんな人とお話できるので、
すごいなぁって思う。
私はしろくまのニットとスカートを買いました。
あまり自分で買おうと思うような服ではなかったけれど、
友だちがおすすめしてくれたので買ってみる。
しろくま、可愛い。
友だちはカーディガンと、ブーツ買ってた。
きっと似合う。楽しみ。
夜ごはんを食べて、帰宅。

夜中の二時半、好きな人から電話が来てた。
着信履歴、二件。
疲れて寝てた。
つぎの日バイト終わってから、
何でしたかって、連絡してみた。
「昨日よっぱらって電話しましたー笑」らしかった。
なるほど、用事じゃなかったなら、良かったです。
それから少しだけお話して、また寝る。
好きな人に、会いたくなった。

最近疲れていて、どうしようもない。
今日もバイト中、カフェインドリンクに頼ってしまった。
今週も週休一日しかなくなってしまったし、
スタジオもあるし大変だ。
頑張らなければ。

f:id:kirakirawomiru:20160105150131j:plain