読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらの中に

日記とか考えていることとか

私が決めた、今日の天気予報

朝、本当は起きたくなんてなかったのだけれど、

今日はスタジオで練習だから、少しだけ早起きしてみた。

 

トースターからは、大失敗の雰囲気。

嫌なにおいと、黒い煙。

朝の天気予報、お出かけ日和だなんて嘘だ。

大好きなレキソタン

水曜日まで品切れになっているピルケースがわりのお菓子の缶から、

とりあえず、デパス取り出してみた。

なんで、自分の気分すら、こんなものに左右されなきゃいけないのかな。

死にたくて、消えてしまいたいままでいたら、

やっぱり本当に死んじゃうのかなあ。

よく分からないけど、きついのは嫌だよね。

 

せっかく早起きしたんだから、

練習することにしました。

昨日のバイト、肉体労働だったからかな、二の腕が筋肉痛。

ブリッチミュート、右手、鈍く痛い。

窓を開けたら、金木犀の香り。

幸せな記憶、思い出せたらいいのに。

結局煙草の煙で打ち消さないと、泣いてしまいそうになる

 

誰かと、手をつないで散歩したくなる。

そんな感じの寂しさ。

ピアス、もうひとつ増やそうかな。

ちょうど今日は、たぶん給料日だった気がする。

 

連休に向けて、各地の天気と、

おすすめの行楽地を流しているテレビ。

みんな、本当はどこに行きたいんだろう。