one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

私が決めた、今日の天気予報

朝、本当は起きたくなんてなかったのだけれど、

今日はスタジオで練習だから、少しだけ早起きしてみた。

 

トースターからは、大失敗の雰囲気。

嫌なにおいと、黒い煙。

朝の天気予報、お出かけ日和だなんて嘘だ。

大好きなレキソタン

水曜日まで品切れになっているピルケースがわりのお菓子の缶から、

とりあえず、デパス取り出してみた。

なんで、自分の気分すら、こんなものに左右されなきゃいけないのかな。

死にたくて、消えてしまいたいままでいたら、

やっぱり本当に死んじゃうのかなあ。

よく分からないけど、きついのは嫌だよね。

 

せっかく早起きしたんだから、

練習することにしました。

昨日のバイト、肉体労働だったからかな、二の腕が筋肉痛。

ブリッチミュート、右手、鈍く痛い。

窓を開けたら、金木犀の香り。

幸せな記憶、思い出せたらいいのに。

結局煙草の煙で打ち消さないと、泣いてしまいそうになる

 

誰かと、手をつないで散歩したくなる。

そんな感じの寂しさ。

ピアス、もうひとつ増やそうかな。

ちょうど今日は、たぶん給料日だった気がする。

 

連休に向けて、各地の天気と、

おすすめの行楽地を流しているテレビ。

みんな、本当はどこに行きたいんだろう。