one room

忘れたくないことと、忘れてしまったことについて

『止まれ』と道路に落書きする

少しだけ、夜に散歩をしてみました。

途中でよったコンビニの店員さん優しい感じで、

なんだか嬉しくなった。

午前三時にトイプードル散歩させてるおばさんに、

迷った挙句、

「おはようございます」って言ったら、

なんだか可愛い感じの犬の名前とか、

色々説明を始められてとても困ったけれど、

もしかしたら、

おばさんも寂しいのかなって思う。


付き合うこととか、結婚することみたいに、

言葉や契約で人を縛るんじゃなくて、

もっとそうじゃなくて。

お互い好きだなって思って、楽しく、

できるだけ長く側にいたいし、いてほしいよ。


f:id:kirakirawomiru:20150930111552j:plain


f:id:kirakirawomiru:20150930111614j:plain


f:id:kirakirawomiru:20150930111646j:plain